紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

OGさんのインスタが好き。

f:id:takarasuki:20210720170307j:plain暑いですねー。
すでにリゾートを意識したりやる気のない服装で通勤しています。
 夏はアジアンな服を着るよー。
 さて、表題の件。
宝塚を退団されるとはじめてくださるInstagram
 美女になっていく男役さん、どうしているのかわかるのも嬉しいですよね~。
 ワタクシは好きなのが、ご卒業後にワタクシが宝塚にはまったので現役時代をリアルには存じ上げないのですが、真飛さん!
 ほっこり系。飾らない~。ご自分作のお料理も美味しそうだけど和食とか地に足ついてるし、ワンちゃんのコメントも面白い。ポテトチップスとかも載せる気取らなさ。そしてドラマ出演の快進撃!素敵です。
 一方華やかな龍真咲さん!本日のInstagram、カンヌからサントロペへクルージングですって!!
 素敵すぐる…くらくら。
 ご結婚されてご主人がそういうお仕事なのかセレブなのか~?素敵すぎるアフタージェンヌライフ~!
 これさあ、アテクシがフランス行きたいのはもちろんなんですけど、私が行ってもちっさい日本人観光客じゃないですか。笑 それが龍さんだとさあ、美女で背が高い、ただ者ではないオーラ。あの美女は何者か、とかなってるんだろうなあ、現地では…とか、日本人の人が、あの方誰かしら?と思っても宝塚知らなければ分からないだろうし。
 その謎の美女がかっこいい男役トップさんだったと知ってる俺、感じる謎の優越感 笑!
 あと和央ようかさんのNYとハワイライフも開放感溢れて写真がいつも明るく素敵で好き! 
 NYも行きたい~!!ケールのサラダしゃれたやつとか、分厚いお肉ステーキとかアメリカらしいものを食べたい笑笑。
 和央さんと言えば!
 never say good-bye再演、真風宙組で!!
 これは!
 和央さん退団作でしたが、真風は退団なのか?!
 これさあ…退団ならしかたないけど…もし違うなら「退団作っぽいけど退団ではありませんよ」と、最初から発表してほしいですよね!!
 今どれほどたくさんの真風ファンがやきもきしているかと思いますよ…
 気になりますね!!





ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村