紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

キャトルって怖い~。

f:id:takarasuki:20210720222326j:plain
きゃとぶらクイズを見ながら。
  キャトルについてつらつら考えました~。
 今回は潤花ちゃんがご出演!水色にすずらんの絵のフリルの付いたワンピース!着てらして、ノースリーブ!可愛い!
 人生でこういう可愛い服を着れた時期が本当に一瞬だった気がする…
 かわいい潤花ちゃん!
 本当にお顔が可愛らしい~。
 生まれ変わったらセレブな男性になって、宝塚を退団したあとの潤花ちゃんを彼女にして、めちゃめちゃわがままを言われて振り回されたい!!
 (なに目線…)て思ってしまいました💖
 キャトルね~!
 私本来は文房具とか全くこだわりがなくて、本当に書ければ100均の、いや貰い物のペンでいい。
 ノートとかもメーカーの名前とか入ってても全然気にしないっていうほんと何でもいいっていう人でして。
 世の中には文房具女子とかいらっしゃいますが、本当にマスキングテープとかも自分で買ったのは一個もないような人です。
 そして 雑貨屋さんとかをのぞきますと!あーこれも要らなくなる、これも断捨離対象になると思ってしまうような人間なのです。

けれども キャトルレーヴに行くと なぜか いろいろ欲しくなっちゃう!
 ポーチとかも人生で使うだろう程度のポーチは頂き物とかであったりするし、しかも普段持ち歩くのは100均でもいいって思ってる子なのに、キャトルに売っているそんなに質がいいわけじゃないけど、笑、宝塚っていうのが入ってるだけでちょっと可愛かったりすると何千円でも欲しくなっちゃうし…
  仕事の時つけれないから要らないのにトップさんグッズの香水とかバックインバックとか、バックインバックって一個あれば足りるのに、今使ってるのがあるのに欲しくなるみたいな。
 いつもキャトルに行くとその買いたい気持ちをグッと抑えて舞台写真だけ OK にしております!
 値段もそこそこですが 収納する場所がない!雑貨が増えるのが耐えがたい!
  けれど欲しい!
 キャトル怖いなあ~。
 真風さんの写真集も出ましたね💖
  早く立ち読みできるようになるといいなぁ 笑
 買えよって話ですけど、目につく写真集全部買ったりしてるとそれこそ本当に大変なことになりますよね …しまう場所。
 とりあえず今度なんだろう、何か雑貨が本当に必要になったら、キャトルで買おうと思ってます!
 ホームズの公演バッグも欲しい!実は宙組公演の公演バッグなので、ショーの名前も書いてありますけど、本当にシャーロックホームズグッズみがある!いやある意味シャーロックホームズグッズなんですけど 、かっこよ。
  私実は心はシャーロッキアンなんです! 数いるオタクの中で言うと何か怒られそうだから言わないですけどね、世間では。詰めが甘いからさ。
 生田先生とミステリー作家の先生のシャーロックホームズオタクトークも面白かった!
 ですが私はロンドンのシャーロックホームズのお家行ったことないんです…
 ベイカー街221の B ね!
 そこはシャーロックホームズミュージアムになっているんですよね~。
 だってロンドンってご飯美味しくないって言うじゃないですか…「そんなことないよー、インド料理とか、イタリア料理とか」って言われるのが凄い我慢ならなくて!
 私は旅行に行ったらその土地の美味しいものが食べたいんだよ~。
 だからロンドン行ったことないんですよね 笑
 でも今回宙組公演を見れたら行きたくなっちゃうかもしれないなあ…





ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村