紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

我が家のオリンピック【速報】

f:id:takarasuki:20210724081412j:plainおはよございます、本日は珍しく病院に受診に来てます~。
 さて、昨日はオリンピック開会式でしたが…
 全ヅカファンが思っていたに違いない、宝塚のショーのほうがクオリティ高いやん…
 というネガティブ感想は致し方ない笑
 でも、真矢ミキさんでてきたからテンション上がったよね!!
 美人でキリッとしててよかったあ…存在感~💖💖
 でもどこで退場したかよくわからず。
 なんだろ、トータルバランスが悪いというか、統一感がないと言うか…
 演出家、ほんとに原田先生とか野口先生でよかったんじゃないですかね??(座付きだから安いですよ←失礼)
 途中でてくるダンサーらしき方々(真矢ミキさんのシーンの私服の方とか)すごい踊れる雰囲気なのに大して踊らない。
 うーむバク転でもなんでもしたらいいのに!!もっと実力出させてあげて!!
 これなら本気で、たまさま月組の、青いお衣装のシーンとか丸々やった方が絶対素敵…
 和風がいいなら雪月花みたいなのやればいいのですし。
 今回お金かけてるんだよね?なんか、予算足りない感じはなに?衣装からなにから。
 低予算なら納得できる雰囲気なのだが…和ならなまはげでも、それこそソーランでもテンション上がるものはいろいろあるだろうよう…
 ドローンにかかったのかなお金笑。ドローンとゲーム音楽入場だけよかった。
 まあ、長野五輪もなんかいまいちな開会式だったような気がする。キャラクターも今回よりかわいくなかった…(東京オリンピック決まって間もなく父親が子どもに買ったミライトワちゃんのTシャツが新しいままあるのですが…子どもはサイズアウトしてるし、メルカリでも売れないだろうし、どうしようかな…こう、悲しくなるよね。)
 でも、あの時は、これから本番だから、まあね、という雰囲気で、お祭りムードの中だから楽しく観られた。
 今回は最初から葬式、喪中だけど祭りやるみたいな感じですからね 笑 あんまりはしゃぎすぎない演出にしたのか??笑
 コロナの犠牲者に黙とうとかして、その後盛り上がれというのも確かに…でござるね。
 毎回宝塚はクオリティ高いショーをみせてくださってるんだなあ…改めてジェンヌさん、演出家の先生方達に感謝を感じた次第です!
 いつもありがとう!チケットも当ててください!




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村