紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

くみがえ!!

f:id:takarasuki:20210728211729j:plain
 くみがえですよー。
皆さん~!
 昨日は忙しくて このことをブログに書けなかったんですよね…
 実は結構今体調が絶不調で、薬を飲んでます 涙
 しかもなんでこんなに悪くなったのか、それほど忙しいわけでもなく、夏バテなのか? 熱とかは出てないですけど、よくわからない。それはともかく!
月組 詩 ちづる・・・2021年11月4日付で星組へ組替え
 これに関してはノーコメントです。ちょっとよく分かりません。
 下級生の娘役さんの組換えって時々、よく分からないことがないですか?例えば桜庭舞ちゃんがなぜ雪から星に移動したのかとか、華雪りらちゃんがなぜ星組に来たのかとか、可愛いからトップになるのかって思っていたけれども、そうではなく、なんだかちょっとよくわからなかったので 、娘役さん下級生の組合は深く考えないことにしました😅

雪組
彩 みちる・・・2021年11月15日付で月組へ組替え
 こちらに関しましては 月組さんも沢山娘役さんもやめられたからかなぁ、補充っていう感じかなあなどと思うのですが。

宙組
和希 そら・・・2021年12月10日付で雪組へ組替え
 これはそらちゃんは若干背が低い方なので、宙組の中だと小ぶりな感じで、若いお役や女役をやりがちですが、雪組に行ったら普通サイズなのではと…
 歌も踊りもお芝居もよくできて、夢千鳥があれほど好評だった和希さん。
 顔は 男子力が非常に高いし、これはひょっとしてさきちゃんの次、あーさ、 その次そらちゃんトップ?!なんてことがあるのかないのか知りたい!
 しかし、なんとなく私が懸念ではないかと思っている、上級生二番手の愛ちゃんはどうなるのか、キキ様はいつトップになるのか?95期トップが5組に共に揃うことがあるのか?というところの答え、およびヒントになるような組換えではなく、非常にもやっといたしました…笑
 これからも人事から目を離さずやって行こうと思っております、、



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村