紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

レビュー本!!2021!

f:id:takarasuki:20210828215931j:plain そして本日は結構混み混みのキャトルレーヴに何とか入りまして。
 レビュー本2021年!!
 購入して参りました!やった!
 去年も買ったけどまぁ一通り見たらその後見たくなっちゃうけど…えへ  
 でもつい買ってしまいました!
 豪華です!なんと花組さん柚香光さんはイタリアロケ!
 そして月組さん月城さんは桜の季節ともみじの季節と2回に分けてのお届け!
 そしてれいまこさんはスペインかな?
 なぜかミニチュアな庭園でもお撮りになっております!
 そして真風はロンドン、さきちゃんはシティーハンターのイメージか、六本木の交差点とか東京の夜景をバックに撮られてます!
 いやロケお疲れ様でした!
  きっと合成なんだろうけど!
 いいんだけど!
 はいいやま、合成もゴージャスで上手ですしいいんですけど、あの轟さんとかちゃさんは 布の前で撮ってて、別にはめ込みの世界各国じゃなくて布の前てわもええんやで…
 分かってるよ、こっちも…
 はい、とりあえず皆様のビジュアルは大変麗しいです💖
 娘役ちゃんコーナーはデリシューに合わせているのかお菓子をイメージにしてらっしゃって。えっとちょっと ちょっと気になったのは 雪組さんはやっぱり人数が少ないので序列が気になりました!縣さんまでが スタートークというコーナーにいらっしゃるんですね。でも星組極美くんとかはそこにいない。
ねじれ…
 でもよくってよ、頑張ってる。編集さんも!

 さて細かいとこもゆっくり読みたいと思います💖💖




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村