紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ヅカ⭐︎ガール レディ・カーミラ!!

f:id:takarasuki:20210912212251j:plain
本日は宝塚ではなく~、宝塚味のある、こちらを拝見して参りました!!

https://zukagirl.wixsite.com/zukagirl2016/next

残念ながら明日が千秋楽なのですが、配信もあるようですので興味のある方、ぜひ!
 こちらはお友達が出ていたのですが、ヅカ⭐︎ガールは過去の作品も何度か拝見しております。
 回をおうごとにお客さんが増え、そして脚本もキャストも円熟味を増している、成長が感じられる素晴らしい舞台~。
 そして耽美な演出、ストーリーが非常に宝塚ファンの私の心をくすぐります!
  今回はポーの一族を彷彿とさせる吸血鬼の一族のお話。
 なんといってもほとんどが女性キャストで、そしてその中で無理やりではないけれども男役風のお役の方がいらっしゃり、それがかっこいい!
 また舞台への距離が近いのがこういう小劇団のいいところ💖
 今はコロナでありませんが、コロナ前はキャストと直接触れ合える時間もたくさんあったんですよ~。
 早くコロナ終われ~。
 ということでこちらの作品ぜひご興味のある方見てみてくださいね!f:id:takarasuki:20210912213213j:plain
舞台セットはこんな感じ!
お耽美でしょ??


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村