紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【肩こり】夢奈瑠音さんにありがとうありがとう

こんにちは!
さわやかな秋晴れー!
全然ブログを書いていない上、宝塚観劇が10月は一回もないというわたくし…枯れないように気をつけます!

今日は、私が最近使っているこちらなんですが、夢奈瑠音さんがスカステで紹介していらっしゃったのです~。
 こちらのドクターエア3dマッサージなんちゃら。(またしてもアフィリエイトではありません!)
 ヘアケアや化粧品にはがっつかないものの、健康グッズには飛びついてしまうあたりがお年頃 笑
 るねさんは、寝る前に使うと体ほぐれてぐっすり!とのことオススメされてて。
 え~、まじ!
と、迷いに迷って1年近く 笑
 先日とあるサイトのポイントがたまったので、ゲットしてみたです!
 というのも私激しい肩こり持ちでして…
 一日パソコンは必須だったり、無理な姿勢での作業もあったり、眼鏡だとか顔回り、プラス感染防止グッズ着用で、けっこう帰る頃には頭痛肩こり樋口一葉な日々でござった。
 時に頭痛で泣きながら帰る的な。
 観劇後も、オペラ上げてて腕~肩のこりで、楽しかったのに頭痛とか、その後吐き気とかさんざんになり、とうとう体の不調と向き合わざるを得なくなりまして…
 同僚はマッサージとか通っておりますが、アテクシは一回行ったら気持ちよかったのだけど、左手神経のあたりぐっと押されすぎて、左手のしびれがしばらく消えないというエピソードがあり…
 えーん、マッサージも恐い…ていう。
 もみかえしとかも怖がりすぎて一歩も進めない状態。
 で、マッサージ機よ。
 るねさんが言うなら確かじゃないですか…笑
 で、効果のほどは…
 ほんとに良き!でし!!
 今は毎日やってます!!
 足裏から、ふくらはぎ、腰、肩!腕、手とやって寝ると、ぐっすり!
 頭痛しない!
 肩も体も軽い!
 マジで…
 人生ってこんなに楽だったのか~!!
 てレベルに…
 まあ運動不足とかもよくないんだと思いますけどね。
 (あ、でも夢奈さんとかは当てはまらないよね)
 おかげで毎日楽で…
 夢奈さん見るたびにありがとうありがとうと手を合わせてます。笑
 いやあありがたい!

 というだけの今日のブログでした。


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村