紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

先日キャトル行った。

f:id:takarasuki:20211103183249j:plain
表題通り、先日日比谷キャトル行きました。観劇予定はないのですが、観劇日だとよいタイミングで入れなかったりするので。
 そしてカレンダーを購入!ほんとは各組トップさんの並ぶスターカレンダーを買おうと思っていたのが、いや、表紙の潤花ちゃんが珍しくストレートヘアでめちゃめちゃかわいいし素敵ですが、なぜか心ひかれて宝塚卓上カレンダー、購入。
 こちらは若いスターさんたちがたくさんわちゃわちゃ載ってるほうです!!
 そして柚香さんのコルドバの赤いお衣装の舞台写真と風間柚乃ちゃんのナチスのお衣装の!
 ナチスは軍服がヒューゴボスだでかっこいいのよね…
 そして眉毛美容室に寄ってきました!
 マスクであまりお化粧した顔全体は見えないから、眉毛が大事なのではと思った次第。
 少しは洗練というものと、身近になりたいものです。笑
 そしたら、f:id:takarasuki:20211103184937j:plainこんな感じでミッドタウン前で野外映画祭をやってました!
f:id:takarasuki:20211103185035j:plainしかしラインナップは、こんなで、(見にくいかも)仮面ライダースパイダーマン…宝塚民にも、日比谷オフィスパーソンにも訴求しなそうな…日比谷にも似合わない…何目的なのか。

宝塚カレンダーを観て、改めて楽しみなスターさんが多い💖
 関係ないですが、ヤングスターさんたち、花組聖乃さんは動かないとして、月の風間くんは雪組、雪の縣さんは星組星組の極美くんは宙組宙組のこってぃは月組に、組み換えしないかなあ…
 身長や組カラーに似合っている気がしております。どうかな??





ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村