紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

95期のご挨拶💖

f:id:takarasuki:20211108223710j:plain
一週間が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうかー?
 タカラヅカニュースで拝見しているだけですけれども、星組宝塚大劇場が千秋楽を迎え、月組博多座公演が千秋楽、そして花組宝塚大劇場公演が初日を迎えたというニュースを次々拝見。
  あー95期の3レイがトップでらっしゃる~!これは尊いですね~!
 それでまたトップさん3人のご挨拶が可愛らしいのよねえ!
 れいまこさんは愛ちゃんへの愛のある餞別のお言葉を星のみなさんに、「ねえ愛月さんの男役!学んだわよね!」と突然おかま風味で太い声でおっしゃるところが面白くも愛があり、花の柚香さんは花組100周年への想いを、そして組替えしてトップ就任した まどかちゃんへの激励の言葉を歴代娘役トップさんの名前を出して語ってらっしゃいましたが、蘭野はなさんまで行った時、むむ、これどこまで行くんだ…となみんなドキドキしましたよね 笑
 柚香光ちゃんのご挨拶はいつも言葉選びが独特でそして全方位に気を使われていて綺麗な深い文脈となっており、時々若干着地点が見えなくなり、でも上品。そんなれいちゃんのご挨拶が大好きです。
 花組さん、かわいいピンクカラーでのショー。楽しみ~!
 そして賢くも真面目そうに見える月城かなとさん、トップ就任おめでとうございます!
 ご挨拶になると突然へらへらとした雰囲気になり 笑 それこそ着地点の見えない微妙に面白い話をノーアイディアなのか??と繰り出す月城さん。今回は、「さっきこのチェーンが切れてー、でも月組の絆は切れません!」みたいな感じのことをおっしゃっていて、言いたいことはわかるけど若干わけわからない 笑 でもすごく可愛くて好き💖💖
 とにかく好き! というトップ3人のご挨拶でした!
  
 

ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村