紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【やっとみた】してーはんたーやで。

f:id:takarasuki:20211110201324j:plainそうしてやっとみたしてーはんたー!!
 city hunter自体はアニメを少しみた程度でした。確かその前がキャッツアイで、きれいな女子三人の泥棒というのかなかなか好きだったけど、こちらは下ネタが苦手なのと、だんだんむきむきしてくる登場人物の絵柄がだんだん苦手に。
 でも主題歌は普通に好きでした。
 いやー、宝塚歌劇団でやると発表された時は衝撃だったよね。すでにその騒ぎが懐かしい。
 全体通じて、漫画およびアニメをみていたファンならさらに楽しめたんだろうな、とは思うのですが、ざっくりした思い出だけでも、割に楽しかった!!
 雪組の皆さんがわいわいしていて良い。話運びも勢いがあるし、分かりやすい。(先日の007と比べて 笑)
 雪組さんはメンバーが充実していると改めて感動。
 あーさのお顔はイケメンだし、ラスト近くで航空券を差し出しながら、香ちゃんに「I love you forever」と言うところでずきゅーんとときめきが 笑
 きわちゃんはボーイッシュもいける、というかすごく合ってる。
 彩みちるちゃんは脚がきれいでいい女!とっても魅力的でした。
 かりあんさんは織田裕二コートで登場!懐かしいは、顔が良いわ…
 眞ノ宮 るいくんは眼鏡で警視正役…はい、大変好物です、ありがとうございます。瑠風さんの時も思ったけど、すっきり顔はたまに眼鏡をかけさせるとすごく良いね…!
 あと叶ゆうりさんな。な。特筆すべき…!ヤクザチームほんとに見所だらけだと思いますが、叶ゆうりさん、アリとあらゆるとこで、めっっちゃくせ強い悪い顔してて…濃ゆい!好き!
 しかも序盤でオカマ(ポリティカルコレクトに言うと性自認が女性な大きな夜のお仕事されてる男性?)役してるし、それもまた濃ゆいしな…いい男役さんだわよ~、ほんとに!!
 準ヒロインだが、ヒロイン味は一番強かったのは夢白さん。かわいいね~。でもグジャマラってアフリカなの?南米でなく??空港でグジャマラ行き表示出てたけどそれはない。絶対直行便はない。パリ ミラノ グジャマラって…国名じゃないのか!?
 女子高生の有栖妃華ちゃん。かわいいー!
 さきちゃんは、立ち姿がかっこ良く、カーキのロングコートが似合う!!確かに今のトップさんで、さえばりょうの衣装が似合うのは、さきちゃんだろうなあ。真風もいけるかなあ。
 専科の夏美ようさん💖渋し…悪し!やっぱり重鎮はすごい。
 そして縣千くん!
 美貌がサングラスでちょっと見えないのは残念だけど、鼻が高いのが目立ちます。
 作品内の新宿のわいわいした感じとか、携帯の古いのとか、登場人物が飲む缶コーヒーが懐かしいラベルだったり、こだわりと見所、ぎっしりな気がしました。
 スカステになったらゆっくりまた隅々観るべきですね~!!
 ショーはまた別でーす。





ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村