紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

礼真琴さん、トート??

f:id:takarasuki:20211115155816j:plainこんにちは。
秋晴れでお仕事よりお散歩に行きたい感じですねー。さて~、星組御園座のびじゅあるが!出た!のですが!
ワタクシは一瞬、そうか、礼さん次はトートだっけ…てなりました!
 いやちがう、エジプトやん!!
 そう、なこちゃんは確かに見慣れたアイーダ風にみえます!
 どうして?礼様のお衣装が白い革ジャンなんすけど…どこかにまだロミオ味がある雰囲気。
 そして髪型とかもラダメスというよりトート。
 ラダメスは金髪じゃないの?頭にトルコ石みたいなのついたのまいてなかった? 
 裃みたいな固いのか固くないのかわかりにくいキラキラした鎧?みたいなのをまあ様は着ていましたよね??
 大混乱!!
 確かに公演の説明をみると、びじゅある一新って書いてあるわー!
 ええー!!
 ロミジュリみたいに現代風になるのか。そしたらなこちゃんも全身みるとミニスカートとかホットパンツだったりするのか。
 このトップコンビだと、まあお歌はこけることが想像つかない、作品の出来がよさそうなのは予想できましたが… 
 お衣装のあまりのイメージの変化なしに、ちょっとどうなるのかいきなり風雲急を告げております!ワタクシの中で!
 でも、大幅にかえると、気になるのはファラオなんですけど。ファラオってお衣装というか、あの姿形だから、ファラオと認識できるというか…エジプト兵もあのかっこうだからエジプトと認識できる。
 あまり変わるとどこのいつの話か分からないのでは…
 お話のテーマは普遍的だから敢えて変えていく意欲作なのか?? 
 まあ様の将軍好きだったんだけどなあ~。
 御園座までは行けないけど…いきなりものすごく気になってきました!
 はやく全身びじゅあるもみたい!!



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村