紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

コンラッド東京でアフタヌーンティー💖(お出かけの記録)

f:id:takarasuki:20211202080557j:plain先日、尾身クローン株出現前にお友達と久しぶりにアフタヌーンティーへ行きました~!
 宝塚関係ないお出かけの記録です。
 アフタヌーンティー楽しいね…というか、長い友達付き合いですが、飲むことが多くて、アフタヌーンティーは多分20年ぶりくらい。アフタヌーンティーやってるとこ増えましたね~、やはり映えるのでしょうね~。 
 周りはかわよい女子だらけでした!
 f:id:takarasuki:20211202080915j:plainf:id:takarasuki:20211202081005j:plain
コンラッドの上階なのでこんなトワイライトが楽しめ、東京タワーもみえます~!
 お値段が6500円。お茶には贅沢ですが、お飲物もたくさんの素敵なお茶の種類から選べて、(コーヒー系は少なめ)ケーキも加えると1個500円くらい!(ついけちくさく割ってしまう 笑)
 ほんとはシャンパンついたりするホテルもあるようです。
 尾身クローン株がおとなしくしていてくれたら、次は娘と別のところにアフタヌーンティーに行きたいなあー。
 時間が早かったのでそのあとお友達とこれまた久しぶりに居酒屋へ。めちゃくちゃ空いてました。
 年末もお酒飲めたらいいな~。


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村