紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【宝塚グラフ】お正月号がやばし。

f:id:takarasuki:20211216222547j:plain 皆様こんにちはお久しぶりでございます紅鮭です。
  さて、1月号の宝塚グラフを拝見しました~!
 やばいです💖とりあえず、表紙柚香光さん!
 なんかねファイナルファンタジーの中の人みたいって言うんですかね??
 現実感のないビジュアルと言うか…美しいです。簡単に言えば 笑
 すごいんですけど!
 そしてトップさんのお正月グラビア!!
 今のトップさんは皆さんとっても充実してるラインナップ!っていう感じ。娘役ちゃんは可愛いし…ワタクシは潤花ちゃんがこの中では一番写りが良い気がしました!
 そして各組のスターさん!
 花組ひとこ!月組風間柚乃ちゃん!雪組あがちん!そして宙組はなんと5人もラインナップ~!
 好きだ~!
 細かいスターさん同士の絡みのページはお正月休みの楽しみに取っておきます💖
 スペシャルセレクション!一年を振り返る、こんなのあった、こんなのあったって言う舞台写真ね。
 そしてそれこそ本当に各組の充実ぶりが伺えますよ~。
 ちょっと聞いたんですけどヨーロッパではもうクリスマス休暇でそのまま新年2日までお休みらしいですよ !
 私はなんと30日も仕事です。そして4日から仕事ですよ涙。
 何なんだよー。あんまり経済成長していない日本だったらせめて休みたい!休んでゆっくりグラフを読みたいぞ!そんな年の瀬でしたあ。


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村