紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【モアー・ダンディズム!】について

f:id:takarasuki:20211219142621j:plainいっやあ、よかったよ~!!
言いたいことは数あれど、ワタクシが今回一番衝撃的に感動さしたところは、せお様のラパッション!!
 歌上手で知られるれいまこさん、退団で気合いの入る愛ちゃん、そんな並み居る面々の中、せお様のラパッションでの銀橋渡りで思わず涙。
 かっこよい!!💖💖💖
 男臭い、星組臭い。 掛け声もものすごく男らしい、そして歌、上手い!!
 ギラギラもキラキラも放ち、せおっちどおした~!いや、前からとても男らしい、男役さんでしたが、こんなにずぎゅーんとやられるとは。
 昔せおっちが息子になる夢を観たことのあるワタクシ。せおっちはそんな、かわいい存在でした。
 しかし、今日から、いや、あのシーンを観てからのワタクシは違う~!せおっちなんて呼べない…せお様です!!
 愛ちゃんの退団は悲しいけど、これからのせお様が楽しみでなりません…!
 そしてその愛ちゃん。なかなか、手厚い退団公演になっていて嬉しかった。とても仲が良さそうだったとは言え、上下関係の厳しい宝塚で、下級生がトップさんという状態は、いろいろ大変なこともありましたでしょう。しっかりれいまこさんを支えて、退団していく愛ちゃん。
 立派だあ。
 愛ちゃんのイメージにぴったりの、白軍服で輪っかのドレスの娘役さんたちたくさんに囲まれるシーンはタカラヅカタカラヅカしていて、ゆめゆめしく、愛ちゃんにも似合うし大好きなシーンでした!
 あとは娘役さんがお人形のようなカラフルな大きなふりふりの帽子とドレスで出てくるシーン。これがタカラヅカだわね~。
 赤いお衣装の中詰めもよかった!白いフィナーレも。岡田先生のショーはなかなかきれいでタカラヅカらしい~👏👏
 今回は阪急の貸し切りでした。
 トップさんのご挨拶が嬉しいですが、はやく幕合の抽選会が復帰したらいいなあ~!




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村