紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

宙組コンサート(ライブ?)と桜木さんワイン。

f:id:takarasuki:20211224170455j:plain
そして別箱も出てました!
まずはコンサート!多分。
ライブ??
2022年 公演ラインアップ
【東京ガーデンシアター公演】
2022年6月・宙組『FLY WITH ME』
こちらはトップ真風さん主演。こちらもすごい。
EXILE三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEなど数々のアーティストを生み出し、時代をリードするLDH JAPANのライブの企画・演出を手掛けるクリエイティブチーム「TEAM GENESIS」によるプロデュースが実現。
 EXILEとコラボってことですね、ざっくり言って。(演出してもらう感じ??)
 東京ガーデンシアターってどこ~。あ~、有明らしいです!8000席とか書いてある~。
 そしたらチケットとれるかなあ??
 そして裏は桜木みなとさん主演!!
ミュージカル・プレイ
『カルト・ワイン』
作・演出/栗田 優香

21世紀初頭のニューヨーク。狂乱のヴィンテージワイン・オークション会場に華やかに登場するのは、高級スーツに身を包んだヒスパニック系の男、カミロ・ブランコ。誰もがその名を知る、若きワイン・コレクターだ。羽振りの良さ、膨大な知識、確かな舌、上品な物腰と人懐っこい性格で信用を得たカミロのコレクションに、人々はこぞって高値をつけていく…(もっと続くけど面白そう!)
 
 面白そう~!栗田先生溢れる才能を感じます!そらちゃんの夢千鳥の先生ですね。
 ハイローよりこちらを大劇場で観たかった的なストーリー 笑
 そして桜木みなとさん二回目の東上公演!これはすごい~。
 ずんちゃんはトップに王手をかけたのか?!
 ききちゃんの後??今二回目の東上するのに?
 他の組には同期がいて。
 うーん読めない~!!


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村