紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【スカイステージ】ダル・レークの恋を拝見して

f:id:takarasuki:20220105215336j:plain 新年も5日になると、まったくお正月らしさが皆無。
 紅鮭でございます。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。
 写真は年末に駆け込みふるさと納税をした、宝塚市のすみれクッキーのお箱です。
 可愛いビジューが飛び出していてめちゃくちゃ可愛い缶です💖そしてf:id:takarasuki:20220105215442j:plain 中はこんな感じ。
 エディブルフラワーですみれがついていて、アイシングクッキーと可愛いお色のクッキーになってます!
 私はこのタイプのサクサクしたクッキーが好きですし、めちゃくちゃ可愛いので 頼んでみました。
 宝塚市って宝塚歌劇団に引っ張られて、愛らしく可愛らしくお花やピンクのものがたくさんですよね~。
 若干強面の男性には住みにくいところなのではないかと思ってしまいます 笑
 さて皆さん、新年、ダル・レークの恋見ましたか??『来るんですか来ないんですか』のフレーズが流行語になっていること間違いなしですね~。
 それにしても海ちゃんとれいこさんの美しい組み合わせ…
 海ちゃんのかわいらしいながらも安定感のあるベテラン娘役さん具合。 トップ娘役さんにして全く不安感のない感じ。いいですね。
 そしてれいこさんの美しいお顔。ラッチマンあろうと、ラジェンドラであろうとれいこさんであろうと…アップになるたんびに綺麗だなぁと思って心が癒されていってしまいますね。
 トップさんになると露出が増えますがこの美しいお顔で皆さんの心が癒されて、世界平和につながってしまうことは間違いなしです。
 改めて、私が東京で拝見したのはありちゃんがペペルだったため、風間柚乃ちゃんのペペルを拝見し、ありちゃんよりもベテランの悪役感が漂うのはなぜ笑
 ありちゃんもでしたが、ラストのフィナーレでれいこさん海ちゃんゆのちゃんと降りてくる、白いお衣装で踊られているところ。美しさでちょっとクラッとしますね~。
 素晴らしいです。

 月組さんも今年は新生トップコンビでのスタートですね!めちゃくちゃ楽しみ!
 今年も頑張ってチケットを取りたい!とるぞ!とらせて!
 週末は花組さんに行くぞ!
 紅鮭でした~。



ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村