紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【哀しみの日比谷】劇場前からお伝えします。

f:id:takarasuki:20220108201812j:plain 花組のチケットが流れた、朝。
 悔しいので一応東京宝塚劇場まで行ってきました。
 劇場にはこのような張り紙が。
 やはり昨日の夜に LINE が一本来たっきりで、公式をわざわざ見に行ったり yahoo ニュースをまめに注意してみたりしないと、正直中止ということを把握してない方もある程度いらっしゃったのではないかと思います。
 あ、劇団を責めているわけではないですよー。
 きっとそれだけとっても急だったんですよね。
 いやもう本当に憎むべきは人ではなくコロナでございますよ…まあしいて言うならコロナをばらまいた国もちょっとあれですけどね…
 ちょうど着いた頃には何組かのお客さんが、劇場前に待機していらっしゃった職員の方にこうこういう理由で中止なんです、という説明を受けて帰っていく姿がありました。
 まあ私ほど衝撃を受けたり大騒ぎしたりしている人の姿はありませんでした。
 宝塚民民度高いです。
 中止に慣れてしまったというのもあるかもしれません…
 いろんな劇場で色んな舞台が中止になっているので。お店も結構そういう感じで休みになったりするところもありますもんね。
 それにしたってくやしい悲しいので、日比谷シャンテのキャトルレーヴに行ってきました。
 何故か今日は整理券発行しておらずサクサクと入れてしまう。
 今日は劇場が閉まっているから混まないという設定なのでしょうか。   
 ゆっくり舞台写真やグッズを拝見して、写真はれいひとをお買い上げ。f:id:takarasuki:20220108205241j:plain
  皆さんの新しいお写真にモフモフしたり、ニヤニヤしたり おかげでだいぶ癒されましたが、失恋には新しい恋というように、宝塚で失ったものは宝塚で埋めなくては!
 なのですがまあこれ以上埋めようもないので、仕方がないので銀ブラ
  思わず予定になかったワンピースを購入して帰ってきました。
 舞台って結局お芝居ショー行き帰りで本当に半日はがっつい潰れるのでいきなりなくなると暇ですねー。
 お家帰ってきてお昼寝してました。
 それにしても哀しみ。今日は哀しみの日比谷でございました。
 ま、でもこの思いをしている人が2500かける3日いるわけで。
  皆様お互いにご自愛しましょう。 そしてどうか神様が忖度して次回の皆様のチケット運を私含めいいものにしてくれますようにー。
 そして柚香さんはじめ花組の皆さん、宝塚歌劇団の皆さんに幸あらんことを精一杯お祈りします💖




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村