紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

くみがえ!

f:id:takarasuki:20220111220549j:plain
花組雪組中止に傷心冷めやらない中、驚きのニュースがやってまいりました!
 組替えです!
 皆さんくみがえです!一大事!大変だ!わー!
 しかもなんと今回くみがえするのは!
 98期の王子!
 以下コピペです。
 月組
暁 千星・・・2022年5月27日付で星組へ組替え 
雪組
彩海 せら・・・2022年1月26日付で月組へ組替え
星組
咲城 けい・・・2022年7月25日付で雪組へ組替え
 にゃにゃにゃにゃんと!月組の月城さんの後にトップになるんじゃないかと!わたくし的に思われていた本命!暁さんが星組に移動です!!
 そして彩海せらちゃんが月組
 彩海せらちゃんは雪組で縣千くんと学年も近くてどちらも大スター候補なので、ここは確かに、離れるべきだったかなーって思いますけれど。
 咲城けいさんは102期。ちょっと今まで星組でこの方だと私は認識できてないんですけれども。
 ありちゃんの星組への移動は大変驚きでした。
 というのは私の中で礼真琴さんとありちゃんは大変かぶっているのです。
 どちらも顔が丸顔で可愛いベビーフェイス。ダンスがめっちゃ上手。そしてダンスが上手な良い筋肉からくる良い声。ありちゃんはお歌がどんどん上手くなって、今お歌が声が良くてすごくかっこよくなっているのを感じておりました!
 どちらも同期の主席でリーダーシップも強い。そんなお二人が並ぶ日がこようとは~!
 してまさかのありちゃんは2番手に?!
 せおっちはどうなるの?!
 私は前回の公演でせおっちの銀橋のラ・パッションに落ちたのはご報告した通りでございます。
 せおっちもトップにして!
 お願い!
 いやそれにしてもくみがえは本当にドキドキしますね~。
 あまりにもドキドキしてしまって、花組のチケットが飛んだ衝撃をちょっと忘れたとは申しませんが、ごまかされたと言うか。
 何と言うか。
 これもまさか劇団の作戦か?!
 いや違うよな 笑
 とにかく今後の宝塚、人事からも目が離せませんー!




ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村