紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

どこまでいくのか和希そら♪

f:id:takarasuki:20220217180418j:plain
この間時間つぶしにエクセシオールカフェに入ったらカフェラテが見つけられずカフェマキアート頼んだら(これ)安いのにラテアートしてあって嬉しいけど日本のデフレに想いをはせました。
 そしてエクセシオールカフェではカフェラテじゃなくてカプチーノだった…ムズカシイネ。 
 でカフェマキアートはカプチーノよりミルク量が少ないみたいです!(ググりました。)
 以上は枕です。
 そんな中、さらっと二月末まで中止になる宙組さんよ…涙涙。
 二月まるまるとは大劇場ほとんど公演できないぢゃないですか!!
 ファンも血の涙を流しますわ…
 しかも小池先生で再演ものなのにい。
 しかし、もうひとつのそらにはビッグなよいニュースが!
 心中恋の大和路!
 東上公演おめでとうございます!
 なんかスカイステージで最近見かける気がして、再演するのかなー、と思っていましたが、やるなら月城さんだとなぜか思い込んでおりました。
 やだそらちゃんおめでとう🎉
 まあ、お歌に踊りに演技にとどこに出しても、女役もいけてしまうそらちゃん。
 東上もなんの不安もありません💖
 不安なのはただチケットとれるかな、と、いやな想像だけど公演が中止してしまうこと。
 別箱は期間が短いから雪組さんオデッセイみたいに消えたりとか…
 ほんとロシアンルーレット的な…
 勘弁…
 さっさとコロナ沈静化して、(私も)そらちゃんの舞台観られますようにように…!

 


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村