紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

れいこさんご挨拶 他

f:id:takarasuki:20220228221409j:plain
月組東京宝塚劇場公演の始まりましたね~💓
 私と私の友達は今週末参ります💓
 私の友達はチケット伝手のない子だったんですけれども、私の発見した貸切を教えてあげましたら、バッチリ当たって当てて!
 愛するれいこさんを見に行けることになりました!
 私はその貸切は外れちゃって別口で行くんですけれども…
 宝塚ニュースで拝見したところ、れいこさんの 初日のご挨拶ってなんて面白いんでしょう~💓
 絶対めちゃくちゃ真面目な人であるだろうに、いつもトップさんになってからというもの、ご挨拶がニコニコしながら微妙に面白いこと言うのが本当にたまりません!
 本当ご挨拶って個性が出ますよね~。柚香光ちゃんは各方面に気を使いすぎて最後が若干わかりにくくなってくるし、愛しいことには変わりはございません。
 さて私宝塚っぽい小説を書いてみました!
 今まで何となく恥ずかしくてブログにも書いていなかったのですが、なんとなく何を恥ずかしがってるのかよくわからなくなってきたので、記載しておきます。
 宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーですので、是非興味と時間ある人は見てみてください。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れますので。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。
 歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村