紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

紅鮭、帰りのホームで泣く。

f:id:takarasuki:20220306150615j:plain
皆様…静かな感動で胸がいっぱいです。
ワタクシは本日東京宝塚劇場に行って参りました。
 いやあ…月組さん…れいこさん…よかったよ…
 じーんとして、じーんとしすぎて日比谷公園脇通るあたりから胸がいっぱいに。夜空に三日月が出ていまして、はらはら涙がこぼれてきてしまいました。
 いやあ~。良かったよお。
 れいこさんの顔!!お芝居!歌!
ちなつさん面白い!ありちゃん腕が長い!風間こゆい!
 月組すごい~!!🌛🌛
 トップ4が素敵すぎてオペラが離せないのですが、月組は他にも素敵な方が目白押し。夢奈 瑠音ちゃんの頭の小ささとか!彩音 星凪くんのかっこいい顔とか!佳城 葵さんの個性とか!瑠皇 りあさんの美しい顔とか!
清華 蘭さんの清潔感とか!
 組み換えしてきた彩みちるちゃんとかかわいいし。
 しかし目が足りん~!
 お芝居で笑って泣き、ショーで目が釘付けになり、気がついたらパレードですよ。速っ!
 うーむ充足感よ…月組お披露目にしてすでに充実期をむかえておる…
 そりゃありちゃんを星組にあげる余裕があるわけじゃわ…
 あーもうこのまま帰らずにどこかで一人で余韻を楽しみたい!
 てか飲みたい!
 しかし帰ってキッズのためにお好み焼きを焼かなければなりませぬ。
 いやあ、健康と平和の大切さをしみじみ感じ、宝塚よ永遠なれ、と思って帰る道すがらでした!



宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村