紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

星組退団者に絶句

f:id:takarasuki:20220307171215j:plainちまちま感想ブログ書いていたら衝撃のニュースがあ…!!
星組退団者が出ました!


天寿 光希
音波 みのり
華雪 りら

うぎゃ~!!三人とも好きだ~!
え~っ、みっきーとはるこさんは、今後いつか、星組組長副組長になるのではなかったのですか?!
 少なくともワタクシはそう信じていた~!!
 紅5で存在を知った天寿様。今では下級生へのアドバイスが神がかっており、もはや菩薩のテイスト。癒やされることのうえない。
 いつまでも美しいはるこさんは娘役トップを諦めたくなかった(ワタクシ的に。)そのミラクルに若くきれいなのをずっと観ていたかったあ…
 これはあれか、お二人が、はるこさんとみっきーさんとが結婚する寿退団なら心安らかだ…
 (錯乱)
 そしてりらちゃん。
宙組から星組にいらして、かわいいかわいい、ちょっと小動物的でこじんまりしていて清潔感があってほんとかわいい。
 本当に好みなのですけど!!
 三人とも同時とは!
 うう、つらい~。

 紅さん時代の星組メンバーがどんどん辞めていく 涙
 仕方ないかあ…100期がバウ主演する時代ですものね…

 あ、でも、みっきー退団したら、紅5再結成、見れるかな??
 それを楽しみに、生きます…






宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村