紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

星組!極美バウ!!

f:id:takarasuki:20220314180102j:plain星組さんの演目!!
出た!
お仕事の疲れが!飛んだ~!
 うわ~、極美慎、バウ主演決定おめでとう🎉ございます!!
 花組聖乃さん、月組風間柚乃ちゃん、雪組縣くんに続く100期以降のバウ主演!oh!
 おめでとうなんだけど、極美くんかっこいいし大好きだし、バウ主演待ってた!けど、複数回新人公演主演している天華さん、花組からわざわざ来たあかちゃんがしていないことを考えるとなかなか衝撃的です。
 もちろん他の組でもあることなんだけど、紅さん時代けっこう新人公演主演した天華さん…
 いや~厳しい世界だあ。
 脚本は、
 作・演出/熊倉 飛鳥
 うーむ、誰?
 バウデビュー作らしく。女性(だよね?)若手脚本家の先生が次々良作を生み出している印象の最近のタカラヅカ。  
 こちらも楽しみですね~。まあバウ絶対見に行けないけどさあ。涙

 そして全国ツアーはモンテクリスト伯凰稀かなめさんだあ~!
 こちらも楽しみですな。