紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

祝!2000万人目!

f:id:takarasuki:20220316230917j:plain本日 東京宝塚劇場月組さんを観劇してきました~!
 今日はなんと東京宝塚劇場改修後?オープン後?記念すべき2000万人目の人がでるということで、記念品として表側が月組公演のチラシ、反対側は東京宝塚劇場のイラストのポストカードをいただきました💓
 終演後にはるうさんとれいこさんのご挨拶がありました。
 れいこさん東京宝塚劇場でご観劇していた思い出を語ってくださり、4階の売店に売っていたクレープが美味しくて食べるのが好きだったとおっしゃってました💓
 そこがめちゃめちゃ可愛いらしくて。れいこさんのご挨拶って本当に絶対真面目な人なのにいつもちょっと面白くてとても可愛くて、なんだろう!愛すべきれいこさん
 今日もお芝居ショーとともにれいこさんの顔が綺麗だなあ綺麗だなあと思っての数時間。
 かなり癒されました。
 パレードでれいこさんが降りてくるところは、本当に美しくて、豊かで、私は今現在こうやって幕が開いていることが本当に素晴らしいことだし、続かなきゃいけないから、そのために本当に平和って大事、健康って大事、としみじみしみじみ感じました。
 普段だと こういう何人目、という記念すべき方は前にタカラヅカニュースで見たのだと、ワッとお祝いされていらっしゃいましたね。
 やっぱりコロナの間なのでそういうわちゃわちゃした感じはなく、多分記念品はそっと渡されたんじゃないかと思いますが、ちょっと目撃してないので分かりません。
 せめて見たかった 笑






宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村