紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

永久輝せあfirst photo book!

f:id:takarasuki:20220330202636j:plain 皆様、お久しぶりでございます💓
 ひとこちゃんの1st Photo Book を購入いたしましたのでレポートします💓
 残念ながらひとこちゃん主演の冬霞の巴里は全くチケットに恵まれませんでした 涙
 配信を見たいと思っております…
 さて久しぶりに買ったフォトBOOK!
  楽しいですね~。
 私は紅さんの1st フォトブックを持っていて、柚香さんの買い損ね。そしてひとこちゃんのをやっと買えた次第です。
 こうして何枚も写真を拝見していますと、若干顔が長めなひとこちゃん。
 私これがひとこちゃんの男役らしさを引き出していると思って、とても評価しているのですが、そしていくつものビジュアルのひとこちゃんが見れて本当に楽しい…
 大変お気に入りなのは若干ナチス味のある黒い軍服風のお衣装です。
  裏表紙にもなっているルックです。そして和服の着流し風でクラシックカーと映っているショットもとても素敵!
 ファーストフォトブックの番組でも拝見しておおっと思いましたのは 、TANGO NOIR のお写真です。
  タンゴのポーズで ビシッと決めているのとてもかっこいいのですが、なかなか足や手がプルプルしそうなフォーム!さすがタカラジェンヌさんは違う~。
 お相手は音くり寿ちゃんなのですが。これがまたセクシー。
 音くりちゃん本当に大人っぽくセクシーに美しくなられたと思います!
  音&ひとこちゃんとトップコンビになったりするといいなー🌸
 そして扮装写真はドンジュアン!私の大好きな縣君ととっております🌸
  ドンジュアンもこれ再演するしかないでしょう!!という感じの仕上がり具合💓
 最近主演をされていることもあって ひとこちゃんの宝塚ニュースなどでのインタビューをなどを拝見することが多いですが、ひとこちゃんって賢いなあと思います。
 そしてやっぱりこのある程度の賢さと人柄とか人格とか、そういうのが宝塚で出世していくには必要なんだろうなーって思います。
 芸能人で一匹狼だとビジュアルと溢れる才能だけでやっていけるのかもしれませんが、やっぱり宝塚は団体芸。引っ張っていくにはそれなりの資質が必要なんだろうなぁと思います。
 先日97期文化祭も拝見して、いや~、本当に我が子以外の文化祭がこんなに楽しく観れるって良いですよね💓💓
 ひとこちゃんやっぱりシュッとしてるというか。同期の中でもひときわ輝いているなあと思いました。
 本当に冬霞のチケットが手に入らなかったのは涙涙なんですけれども…
 今回のフォトブックは DVD が付いてなくて、アプリをインストールして 写真にかざすと動画が見れるというシステムのようです。
 ちょっとするアプリはまだインストールできてないんで。
 若干こう言う 新しい システムについていくのが時々難しい私。
 また頑張ります 笑



宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村