紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

びっくりした花組退団者…!!


 皆様…驚くべきニュースが飛び込んできましたね!!
 花組の退団者が発表されました!
てか、集合日までチェックしてないから、いつもびっくりするよもう… 飛龍 つかさ
若草 萌香
音 くり寿
芹尚 英
 以上4名様…
 何という実力派の方たちなのでしょうか…
 え、つかささんて路線でないのであれば、いつの日か組長さんとかするんじゃなかったのか??勝手に私はそう思っていました。
 音くり寿ちゃんは 次期トップ娘役とか、もう少ししてから 仙名彩世さんみたいに遅咲きの娘役さんトップになったりすることがあり得るんじゃないかー?と思っておりました。
 音くりちゃん、同期のまどかちゃんがトップ娘役で、でも自分は十分実力があってヒロインもやっている。まどかちゃんはまだまだいそう。 
 こういう状況に、思い切って見切りをつけたということで、なかなか、夢と現実の、辛いとこをかいまみてしまった気がします。
 芸能界(宝塚も、広い意味で)ってたいへんだね…
 そして芹尚さんは私最近ようやくしっかり個別認識できるようになりまして、舞台メイクをするとちょっとでとあきらさんに似ている!
  男臭い感じになるいい男役さんになりそうな方だなあと注目しておりました。
 結構意外です。
 びっくりしました。
 そして何よりつかささん、音さんという若手実力者がいなくなってしまうということで、花組の雰囲気も変わりそう。
  今後の花組の運命、明日はどっちだ?!
 あーびっくりした…
 おやつ食べようと思ってたけどやめました…
 



宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村