紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【ネバセイ】宙組で発見!美男役さん二人。

本日は二回目のネバセイをみてまいりましてん。
 今日は二人、気になる男役さんを発見しました!
 宙組のみんなが知ってるスターさんたちではなく、この方どなた??
 と思った二人のジェンヌさん。
 ワタクシは顔立ちの良い方が好き。タカラジェンヌさんもビジュアル重視。
 後ろのほうにいらっしゃる男役さんを物色していると(言い方ヨクナイ)、お二人発見しまして、特定~!
 これけっこう特定できないこともあるんですよ~?お芝居によってお化粧違いますし、公式の写真けっこう下級生ちゃんは古いものだったりしません?おとめを毎年買わなきゃなのかやはり?
 是非ですね、スチールは毎回全員出しませんか??
 そう、それで、気になる方その一!
 輝ゆう さん!
 102期だそうです!すっとしてます。
 リアタイでは存じ上げないのですが、蓮水ゆうやさんみたいな涼しげな美貌です!
 そして
 鳳城 のあんさん!106期だそう!こちらはお目目がくりくりで大変かわいらしいお顔!
 お二人とも黄色い帽子チームにいます!

 え、皆様もうもちろんご存じなのでしょうか??
 でもでもまだそんなにセリフもないようだったので、ご存じなかった方は是非チェックして下さいませ!!
 そして今回はワタクシの楽なので、春瀬さんしっかり観てきました。
 退団番組で、男役への熱い思いを語っておられた春瀬さん。夏もけして二の腕をださないとか、いつでも男役!なかっこうをする、とか、こだわりを語られていたのが、改めてじーんとしました。お美しかったです。
 宝塚では、美しいことは正義ですネ💓
 思ったんだけど、エレンは春瀬さんとアメリカ帰って仲良く付き合うとよいよ。





宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村