紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

月組ナイススター💓💓月乃 だい亜、美海 そら、瑠皇 りあ💓

[:]
 今回いいね⭐と思ったスターさんたち💓
 もちろんれいこさんちなつさんのかっこいいのはちょっと置いておきます~。
 前半のお芝居ではみちるちゃんの アンドロイド役が可愛かった~。
 みちるちゃんのビニールっぽい戦隊物っぽいお衣装はとってもセクシーでめちゃめちゃ可愛いです。
 こういう役似合う!
 そして美海そらさん!104期生!若い!
  お目目が大きくてお顔が小顔でとっても可愛らしいー。娘役さんです。
 これからの活躍を期待です!
 そして!今回私の発見したスターさんは!月乃 だい亜さん!こちらも104期生ー。背が高くて、目元が優しげで 大変お顔の美しさは目立ってました。これから大注目していきます💓
 それからもう皆さんご存知だと思いますが、お顔の美しい瑠皇りあさん。
 こうしてみるとコンサートのようなわちゃわちゃあって出てきてる時には、顔の美しい方たちっていうのは目立つ!美しくあるべき宝塚。
美しいスターさんたちがさらに育っていかれますように~!
 そして思うんですけど、下級生さんの人は誰?って思って探してもなかなか公式以外に良い写真が出てきません!公式にも写真は何か今のじゃないと言うか、ちょっと前のだったりお化粧の雰囲気が変わってたりとかで、結構私はわかりにくいです。
 下級生さんこそ毎回毎回この公演での髪型やメイクなんかでのスチールと言うか、一枚でもいいから出してくれるとわかるのになーって思いました。以上です。





宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村