紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【巨頭会談】95期の未来!

季節の変わり目で、体調が明らかに悪く、しばらく苦しんでおりましたが、ちょっと暑くなったら逆にマシな感じです。
 紅鮭です。
 先日職場のヅカファン仲間と95期の今後についての会談を行いましたので、会議録を残しておきます!
  花組水美舞斗、雪組朝美絢、星組瀬央ゆりあ、宙組桜木みなと。 
 彼らの トップ就任はあるのか?!
 そしてあるとしたらいつになるのか?
  110周年に95期がトップさん5人をそろえよう!是非揃えてほしい!という意見が出ていたのですけれども、 しかし芹香斗亜さんのトップ就任はいつになるのか?
  なったとして何作あるのか?
 そうすると95期が揃えられないのではないか?  
 このうまくいかなさに関しては コロナの影響があるのかないのか?
 そして早期就任しそうに見えるありちゃんは?
 やっぱり星組は礼真琴さん、そしてありちゃんと揃うと何とも顔が童顔で可愛くて実力派というのが並びたつ感じになる。
 これ良いの、悪いの?
 95期の未来話し出すと悩みが深くなってしまう~!
 まあ 一番いい形は上記の95期の皆さんもトップになり、 そしてキキちゃんももちろんトップになる。 
 そこらへんをうまくいかないんだったら 2作とか、そういう短い交代でもいいから なんとか 全員が喜ぶような形になるといいなーって思ったりするんですけど…それってダメなんですかね? 
 だって宝塚は退団で稼ぐんでしょう?
 それなら十分トップをできる人させたい人はさせてしまって、次々変わって言ってもまあなんていうか優しい世界ですが、それもありっちゃありなんじゃないかと思うんだけど…どうなのかな??
 と悩みの深い初夏なのでございましたよ。


宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村