紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

うたかた…💓💓

花組さんの次の演目が出ました~!
 なんと、やった!うたかたの恋!いぇい!やった!
 2023年 公演ラインアップ【宝塚大劇場東京宝塚劇場公演】<2023年1月~3月・花組うたかたの恋』『ENCHANTEMENT-華麗なる香水-』>
 うたかたの恋の演出家は小柳先生!ショーは香水がテーマで野口先生の花組ショー!
 やりました💓💓
 れいちゃんのルドルフ!是非見たい!白軍服で降りてくるところを見たらもうそれだけでチケット代以上の価値があるというのは確定でございます💓💓
 まどかちゃんも若い少女らしいマリー役なら非常にお似合いなこと間違いなし!
  そして私の好きな野口先生のショー、香水がテーマと言うと表現難しい感じがしますけども、 ショーの香水とかキャトルレーヴで売りそう。
 うっかり買いそう。
 でもルドルフって れいちゃんきっと似合うけど、ひとこでも見たい…
  あとぐっと若いけど亜音君とかでも見たい。
 色んな人で再演が見たくなるのは良い作品の証拠!楽しみです!



宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村