紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

Sensational!

さて、ショーです!疾走感!

ずっとおどってはる。。。。

と言う感じ。さすがダンスが売りのトップさんです。

全体にスーツの場面が多く、咲ちゃんはスーツ似合いますね~

スタイルの良さが際立ちます!

あーさの顔が良かった。顔がパンチが効いている。一人だけメイクが濃いかのような浮き立ち。素晴らしいです。

あとお声が良かった。お芝居では面白い感じでしたが、かっこよい。

歌がさらに上手な感じで、顔が良くてこれだけ歌がうまいなら、ほんとにどこに出しても恥ずかしくない!

カーキ色の軍服の姿がかっこいい!!そこで夢白あやちゃんがピンクのドレスで金髪でちょっとクラシカルな場面をなさるのですが、この並びが美しくてね!ため息ですよ。

そうそう、これが宝塚よ!わかったか!と膝を打つってやつです。

あ素晴らしい。あーさを次期トップにして相手役夢白ちゃんで悲恋物やろう。舞台は1
890-1910年くらいのヨーロッパでお願いします!!

た・の・む!!

あらびあーんな風神の場面ではお衣装とかリズムがすごく良かった。

組替えしてきたそらちゃんも、咲ちゃんと二人で踊るところがあり、かなり活躍して、今後も楽しみです。

それから何より、縣千君ですよ。

もう目が離せません。というかだいたい縣君を見ていました。

かっこいいは、踊ると楽しそうだは。。。

はあー、今回はあがちんの舞台写真を購入しました。。。多分初あがちん。

これから増えることは間違いないす。

あと1回雪組を今回見れるので、さらに楽しみです!

宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村