紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2,ガーデンシアター!

ガーデンシアターの感想の続きです~!
  写真は今月の柚香さんと月城さんのカレンダー💓💓
 お美しいー。
 続き。結構曲が知らない…
  EXILE 関連のヒット曲だと思うのですが。
  EXILE がどうにもそれほど私は今まであまりチェックをしてきませんでした。
  日本の日本の j-pop を聞いていたのは一番は大学時代で、小室哲哉さんの全盛期。その頃は環境的にもどこにいても自然にヒット曲が目に耳に入るような感じでした。
  その後は働き出して忙しいのもあるしやっぱり j-pop 自体が売れなくなったと言うか、細分化したと言うか?みんなで共通するヒット曲というのが出にくくなってからは、あんまりチェックをしていないし、 EXILE があまり好きでもないので、多分大ヒット曲なんだろうけれども私が知らない曲が続きました。
  挟まれる英語のスタンダード曲なんかがホッとしたりして。
 それから真風さんの人生を辿るコント風のお芝居シーンが挟まれます。そうREONでやってたみたいなやつですね~。
 さすがにお父さんお母さん役までは出てきませんでしたが、真風さんがパン屋さんでバイトをしていたというエピソードの場面で、なんとあんなに賢そうで冷静沈着に見えるのに、レジ打ち間違いをして店長さんに怒られたみたいです。店長さん役は若翔りつさんが真風さんに向かってレシートを投げつけたところ、お腹にボスっと当たってしまいそのことが後半のトークコーナーでもネタになっていて。
 何か面白いものを見たと思いました!
 よかったのはやっぱり知ってる曲で宝塚のメドレー曲もとっても良かったです。
 浪漫飛行と真風さんの勝手にしやがれこの曲はぐっときました!
 そして今回思ったのは宙組の男役さんはやっぱり背が高くてかっこいい!
 娘役さんも可愛い!
 何回も言ってますが水音 志保さんが大好き。 あまりにも綺麗で、こんな人が普通に街を歩いてるのかと思うとなんかもう心配で心配で 笑。
 SP とかつけてあげてほしいですマジで。可愛い。
 そして活躍が目立った亜音 有星くん!イケメンです。 かなり活躍されておりました。
  かっこいい!
  秋音光さんもとてもお顔の美しさが💓💓
 見ればガーデンシアター公演はほとんどこの土日でのみの公演。
 箱はものすごく大きかったですが見たい皆さんは見ることができたのかな?
 最後にオリジナルのお歌を白っぽいお衣装で歌っていましたし、さすがに真風さんの長期政権も終わりを告げる日が来るので近いのでかなー、と思いました。
 是非専科に行って轟さんの後を継いで欲しいと思うのですが。
 何をやってもなんとなく賢そうで上手く行ってしまいそうなゆりかさん。
 10年後宝塚にいなければ社長とかかも。
  キキちゃんもとっても目立っててききちゃんと潤花ちゃんが一緒に歌い踊るシーンが多かったのも、ちょっともしかして潤花ちゃんは残るのかなあなんて思って見ておりました!
  ガーデンシアター遠かったけど帰りにイオンでお惣菜を買って帰ったから、夕ご飯も作らずにゴロゴロ決定です。



宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村