紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

スパニッシュオムレツ食べたい?

そして、そうです!
ショー!
 グランカンタンテ!
 スペインもの!
 良かったです!
 思ったのですが、ずっとスペインもの、やっててもいいです。
 これからしばらく、ずっとスペインものだけショーやり続けて頂いて構わない。
 それくらい、オープニングも熱いし、途中宝塚のスペインもののお歌が入ってきてめちゃくちゃ盛り上がります。
 せおっちはじめ、にんじん娘の男役さん達は可愛く、スーツがかっこいい!
  ずっとずっと Spanishなんですけれども、いやあせおっちかっこいい!強い!男らしい!
  せおっちはどうしてあんなにかっこいい男の子なんでしょうか??
 今回女装もありますが、美女だが女装感強くよき。
 そして極美ちゃん。かっこいいい!!
 いや目立つ!美しい!かっこいい !
 まあずっとその二人を見てましたね。
 スペインもの楽しいね。





宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村