紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

星組!勢い!


はい💓
 本日は2回目の星組観劇に行ってまいりましたー。
 今日は東京には珍しく、たくさんの学生さん達と一緒。
 チケ難の宝塚をほとんど一学年?かな?くらいの人数の男女入り交じった中学生ぐらいのお子さん達と一緒に観劇しました。 
 やっぱりみんなおしゃべりは止まらないよね~汗
  A席あたりが彼らが陣取っていたのですが、俺見えないかも~、とか言ってる子もいて。
 みんなオペラグラス持って来てないの?今オペラグラス貸し出しないし、楽しめたかな…??と心配になってしまったのでした。
 でもでもそんなにアップで見えなくても!れいまこさんの素晴らしい歌声がきっと耳に入っていたはず!だし!
 可愛い娘役さんかっこいい男役さんに目がハートになって、とみんな 宝塚にハマってくれるといいな…と ついつい思ってしまうのでした。
 子供ぐらいの年齢なので、つい学校どこ??と聞きたかったのですが、そこはちょっと我慢しました 笑
  お芝居では改めて何年も前の作品と同じお役をやって相変わらずフレッシュで可愛らしいはるこさんに仰天。 
 本当にこれで退団なんてもったいない…退団しても年齢的には実はけっこう上かもしれないけど、ヒロイン役を沢山やって欲しいと思うのでありました。
 オープニングで銀橋でれいまこさんが一人で歌う主題歌。
 大変良くて、きっと小柳先生も本格ミステリファンに違いない!
 本格ミステリファンじゃなければ一体何?って思うかもしれない、曲の中にwho done it 密室といった 本格ミステリーファンにはたまらないワードが散りばめられているのです💓💓
 それに探偵事務所でれいまこさん真実はいつもひとつ!とコナンちゃんになってましたね。
  本当に名探偵コナンやればいいのに…かっこよく高校生に戻っているという設定でやれば、宝塚でもワンチャンいけるはず!!
  今作も芝居も楽しくショーも良作で大変素晴らしい組み合わせ。
  悲劇も大好きなんだけど、こういう最初から最後まで何も考えず楽しめる 二作品もいいものです💓💓
  ショー、スパニッシュはやっぱり熱い星組に合っている!
  そして礼真琴さんの歌声が劇場中に朗々と響き渡ります。
 何曲歌ってもまだまだ歌えるよ、っていう感じの かるがるとした歌いあげっぷり。
 喉の体力みたいなのもびっくりしちゃう。
  やあ、楽しかった。
 そして相変わらず極美慎くんはかっこよかった…ちょっとどこか頼りなげな雰囲気がある極美君ですが、是非とも次のバウを成功させて、トップへの階段を駆け上がっていただきたいものです💓💓




宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村