紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【花組中止】コロナ第7波をサーフィン!


 西の民の友がそらちゃんの心中中止にて嘆かれていたその翌日、花組東京公演初日延期のお知らせ(中止)が…
 見事ワタクシの唯一のS席チケットも飛びました…
 チケット…君はどこへ…
 正直、「うーんやはり…」との思いが。 
 タカラジェンヌさんは相変わらず外食もお集まりもせず過ごされておられるかもしれませんが、なにせ宝塚は大所帯。
 各方面の関係者の方を入れたら何万人という人が関わっているでしょう。
 こんなに(今世界一らしいし)流行ったら、そりゃあね…
 観られないのは本当に悲しいけれど、悲しいことにそれに慣れてきてしまいましたよ…
 れいちゃん…唯一の一階席があ…
 それにしてもすごい勢いの第7波。
 割にみんな普通に出かけていてこの程度の死亡者だとむしろ軽いのでしょうが、あまりにも多いから病院もパニックというところでしょう。
 症状が軽い人が多ければインフルエンザなみの対応にしても…とか言う議論が出た矢先の第7波。
 多すぎて対応を緩めることもできないという状態か。
 ニュースではAIの予測によると8/4ころにピークアウトするとか。
 当たるのか?
 しかしこのコロナ禍。始まる前たびたび耳にしていたシンギュラリティとかな。
 AIがワタクシたちの仕事を奪う!と言ってたが…
 このコロナ禍になって、AI、なんも役にたってないよね。
 仕事少しは奪えよう!と、医療現場の悲鳴が聞こえます。
 話がずれましたが、あちこちで舞台が中止になるのは何か目に見えない体の部分が削られるみたいな、痛みがありますね。
 子供の学校行事もそう。これ以上止めるとほんとに成長に差し障る!!
 でも病院がいっぱいで救急車が受け入れされないのも困る。
 うにゅ~!
相変わらず矛盾に満ちたコロナに三年目でまだやってるのがもう~!
 とにもかくにも、1秒もはやくすべての宝塚舞台の再スタートを願ってやみません!
 タカラジェンヌに栄光あれ!


宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村