紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

レビュー本2022を拝見して。

ようやく、書ける、宝塚らしいニュース。
 本日時間があったのでレビュー本を購入してまいりました。
  台風気味だったんですけれども、子供を無理やり連れ出し、
いつも観劇の前後だと混んでいて入れない果実園リーベルがガラガラで待たずに入れまして、そこで いちごパフェと
チョコパフェ。
 そしてレビュー本ですが 、今回は全体的にお写真とインタビュー中心で、去年のはちょっと海外に行ってる風で撮ったお写真とかもありましたが、 今回はスタジオでの撮影。お衣装もわりとドレスというよりは カジュアルなもの中心でした。 宝塚について語るというテーマが中心だったので、割とどの方も同じような事を言ってらっしゃる印象で。
 若干私にとっては面白味に欠けました…
 が、 今回特に心に残ったのは瀬央さんとありちゃんの対談。
  ありちゃんの心に早くもがっちり食い込む瀬央さんの人懐っこさを強く感じ。
 しかも全部読んで一番面白い!
  SEO の GAP とおっしゃってまして…
  本当にそこのせおっちのお話が!
 いや瀬央さん面白いです。大好き!
 そしてトップさんがお互いにやってほしい役なんかを言うところ!
  れいちゃんはれいこさんとバンパイアの役をやりたいそうです~💓
 二人の共演!みたい!
 でも意外に夢じゃないかもしれない。
 だってかいちゃんは刀剣乱舞であきらとか翔ちゃんと男役として 共演するんですもんね~!
 意外にそんな日も来るのかと夢が広がってしまうのでした。
 レビュー本2000円を高いと思いましたが、宝塚友の会カードのポイントで買えてしまったのでよし!
 花組本も買うぞ!
 だってチケット戻ってきたんだもん!
 お金浮いたんだもん!ちきしょう!





宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村