紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

花組、千秋楽やるってよ!

花組さん、ずっと中止アンド注射されていた 9月4日の千秋楽のみライブ配信含め 行われることになったようですね!!
 スカステで音くり寿ちゃんのサヨナラの番組などを見ていて、お別れのご挨拶はできないまま退団してしまうとしたら、なんて悲しいんだろうと、思っていましたのでとりあえず千秋楽が行われるのは本当に良かったと思います!!
 ライブ配信で見ることができるのも嬉しいです~!涙涙涙
  アテクシが確保していたチケットは全て消えてしまったため…あまりにも悲しいのでふるさと納税でリスト様の ブルーレイを申し込みました…
  100回ぐらい見て 舞台を観た気になろうと思っております… 本当に憎むべきはコロナ!ゆるさん!武漢ウィルス!
 写真は先日旅行に行った時にいただいたハーブティーティーバックです。
 めちゃくちゃ味が良くて美味しかったですよ💓
 そして名前に注目!マイティーリーフ!マイティーのファンの方、是非!
 アメリカのおちゃらしいのですが、本当に種類もあってどれもいい匂いでとっても気に入りました~。
 ネットでも買えるようなので、購入を検討してますが 、ぜひマイティファンの方、 お集まりがある時に💓💓



宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。
 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。
 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も💓


↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村