紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

真風涼帆さん、退団!!発表!

宙組トップコンビ真風涼帆さんと潤花ちゃんの退団が発表されました!
 真風さんは長期政権であられたため、そうだよね〜という気持ちもありつつ、潤ちゃんの同時退団にもびっくり。
 そしてジェームスボンド役での退団に、この上ないものを感じながらも、なるほど‥と。
 現在どの男よりも男らしくかっこいい真風さん、退団後どんな女優さんになるのか!
 それが今から楽しみです。 
 そして潤花ちゃんが添い遂げるとなんとなく思っていなかった!
 次期トップは間違いなく芹香斗亜さんでしょうが、ききちゃんと一緒にトップコンビとしても見続ける事ができるんじゃないかと思っていました。
 じゃあ次期娘役は誰なのかなあ?
私は是非ですね、水音志保ちゃんを押したいんですけどね!
 とりあえずタイトルだけでチケットの売れそうなジェームスボンド。
 それが退団公演とは…
 私は一公演でも見ることができるのか?!
 そしてなんとかこのままコロナがおとなしくなってくれて、宙組さんのトップコンビ退団の時には、西も東も全公演無事に行って、何だったら入り出も復活していることを願います!
 アフターコロナの世界!いい具合に早く来い!



宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>