紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

思わずアンドレ

本日私にとっては2回目にしてマイ楽、月組グレートギャツビーを観てきました!
 思わず、「俺は今日まで生きていてよかった…!」と終演後ひとり涙。私思わずアンドレになってしまったのでございます。
 さすがトップ、月城さんの出ている時間は長くて、セリフも多い、歌も多い!そして今回のお衣装はどれもかっこいい!1回もかっこよくないお衣装がない!ずっと基本スーツ、タキシードも着る!そして兵隊さんの格好もとってもいいです!帽子も良い!ゴルフの時の格好もなんかいいよねああいうエンブレムのついてるジャケットとかさ〜
 とにかくずっと月城さんが格好良いです。そしてれいこさんのお顔を見ているとよく出来た顔が美しい…
と、静かな幸せが体を満たしていくのです。
 いやほんとに推しが美しいっていい。尊いね。あーさは顔が国宝級イケメンと言われますが、月城さんもだよ!そしてれいちゃんもいる。
 すごいよね95期って。
 なんなんだろう。もう不思議です。
 更にちなつさんもかっこいい。
ちなつさんは本当に男役として恵まれている体格だと思います。手足の長さよ。そして体の薄さ。ピンストライプのスーツ、楽屋を訪ねて行くときのシャンパンゴールドのスーツ、かっこいいです。
 ゆのちゃんは何であんなに堂々としているのか。 
 もうに二番手なのか。もうトップもできるぐらいなのか。100期ってそこまで経験積んでないはずですよね??一体あの危なげのなさは何なんだ?やはり芸能の血のなせるものなのか? DNA ってすごい…
 本当にゆのちゃんは本当に100期なの?実は93期ぐらいなんじゃないの??
 他のキャストもとにかくわいわい出てくるので気になります。ゴルフって何人でするんでしたっけ…ほとんど全米トーナメントみたいな感じに人が集まっている中で、奥さんをかけてのゴルフですよ 笑
 ちょっとこの辺は笑ってしまいます。それからアイスキャッスルの歌も。
 なんでそこまでその酒場に思い入れがあったのかが若干わからないものの、すごいかっこよく歌い上げるのですけど。
 英かおとさんがすっごく痩せているのが気になりました。かっこいいんですけど、元気か?もっと食べていいぞと思ってしまいました。
 アイスキャッスルのバニーガールちゃんしたりしている美海そらちゃんが可愛い。
 そしてものすごい芸名で有名、天つ風 朱李さんがいろんなところでちょいちょい顔が目立っていました。顔立ちがすごい綺麗。
 もちろんまゆぽんの存在感はものすごいし、とにかくも充実してた。ありがとう月組さん、ありがとう劇団さん、ありがとう月城さん。
 花組も観たい…うう




宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>