紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

宝塚グラフ2023 1月号を拝見して。

こんにちは。我が家は今年こたつを初導入しました。
折からの光熱費高騰で、燃費のよい暖房は?と思った結果でし。
 結果我が家ではダイニングテーブル、ソファのカフェテーブル、そしてこたつの並ぶインテリア性ゼロのリビングとなっております… 
 今までインテリア性の無さに導入を見合わせていたのですが、結局子供のもので散らかり、また母親は暇があれば宝塚に行くため片づかず、(私だよ)犠牲にするインテリア性がそもそもないことに気がついたのです。 
 結果ですが、こたつはいいね。私の現住所はこたつです…住民票も本籍も移したほうがいいかもです。私はこたつの住人…
そんな部屋を写すわけにはいかないので、こちらは先日の丸の内です。素敵ですね。でも寒いので夜のイルミネーションとかは見る気がしません 笑こちらは先日発売のアンアン!光ちゃん!中には先日ワタクシの彼氏になったマイティ…そして愛するひとこちゃんが…この3人は俺の今イチオシタカラジェンヌ
 かっこよく決まっております!肝心の特集の占いは長文で目が滑って読めません 笑
 7月に出会いが!とか言われてもね~18歳頃はまじで読んでましたね。年齢を重ねるとこういうところも可愛くなく騙されにくくなっとります。
 そして宝塚グラフ!
 1月号がやってきて急に新年が近いことを実感させられます。今回はさきちゃんが表紙。グラビアのトップさん、トップ娘役さんに癒され…
 美しいっていいですね。
 トップコンビだけでも一緒に撮ったらいいのに、あと、バックが白のみで、外ロケとかしてほしい。若干ゴージャス味が足りない!
 それにしても潤花ちゃんがかわいくてこんなあっさり退団になるのが寂しい限り。さらっときわちゃんはいなくて、夢白さんが入っているのも、おお、そうだったそうだった…
 企画は割に?なぜかタカラジェンヌにリレー童話書かせる…そこは座談会とかお気に入りの化粧品とか動画とかゲーム紹介みたいなプライベートが覗けるものがいいかなあ。トップコンビさんがうさぎを探すミニゲームもありましたが、これがお正月流れるのかなあ。
 スカステのゲームは微妙なものが多いので、はやく皆で罰ゲームありのカルタとかトランプの、伝説ができるやつが見たいですね。
 スカステは今年年越し番組?無いのかな?番組表はどうもそうでしたね。多分紅白もみないし、スカステがそんなだとあっさり寝てしまいそうです。
 一応お正月の準備しないとなあ。グラフ読んでないで…と反省しました。



宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>