紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ちょっと休んでいいすかね。

またシュトーレンです。
ナウシカのオームにしか見えなくなりました。
でもこれは美味しかったです。
 とりあえず今日はプライベートで疲れたのに!のに!
 マイティ専科とは!!!
 まじかー
 これはなんですか。今後みちこさんのよーにどこか別の組でトップになるということですか。
 しかし花組ではならないのですか。
 助けてください混乱です。
 まじか〜。
 れいまいトップ引き続きじゃなかったのか…
 衝撃がですね…大きいですね…
 
 そして文春で脚本家セクハラ問題が報道…真偽もわからないのでまあこの問題はよこに置くとして、
 文春最近宝塚狙ってますよね〜。
 セクハラはともかく、ジェンヌさんの問題はふつーに問題にもならないようなことまで載せてる気が。
 これは多分文春及び雑誌メディアが売れないからだと思う。

 若い人雑誌買わないでしょ。病院銀行もコロナで雑誌置かなくなってるし。これ大きいよね。 
 宝塚民はやや高齢であり文春とかに親しむ最後の世代ですからね、コア層がかぶるんでしょうね。


 それにヅカファンはピュアだからジェンヌさんが載るとドキッとしちゃって買っちゃうから、余計に書き立てるのかも。
 比較的清く正しい宝塚より、もっと報道しなきゃいけないとことかあるんじゃないですかね。
 噛みつきやすいとこ噛みつくみたいなね。
 文春はマスゴミになってはだめよ!!


 とりあえず心拍数あがって疲れたから休んでいいすか。
 まだまだ年内仕事なんすけどね。
 休ませろ!

宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>