紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

Jaguar Beat を拝見して!

さて続きましてはショーです!藤井大介先生ショーだと信じていたジャガービート。
 まだ猫科を掘るのかと。藤井先生いい加減にしなよ 笑 でもハズレはなさそうだな、と思っていたところ、今日本日、劇場で知りました。
 斉藤先生だったんですね!
 ごめんね斉藤先生。
 好きだった所はイエローモンキーズのロックスターを銀橋でれいまこさんが歌ってくださるところ!
 イエモン大好き♥吉正さんもきっと好きに違いない!
 そしてありちゃんはムチを振り回します。ありちゃんは S 味がありますよね〜。やっぱり極美くんはスラッとしていて、とても目立つ!!
 良い!
 ナルキッソスの場面では、ありちゃんと絡んで踊りますが、これが大変美しい!とてもぴったり来る組み合わせだと思いました♥♥
 ぜひこの組み合わせでなんか一作、ぜひ行ってほしい!
 ちょっと面白かったのは、構成で、序盤にロケットがあり、終盤の終盤の始めの方に、デュエットダンスがあったので、終わるのか?と思うと男役群舞が始まったり。
 歌唱指導のように極美慎くんが銀橋を渡ったり。
 なかなか新鮮な構成でした。
 ショーはなぜか順番や構成が固定してしまうので、それはそれで定番でいいのですが、時にはこういうのがないと。
 勢いは良くて星組さんにぴったり。
 みんな噛みつきそうな顔してガオー、ガオー、していたのがとても良かったです!

 
宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>