紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【二戦!】ライブ配信を拝見して♥♥

本日 ゴールデンウィークは旅行にも行かず 花組 さんのライブ配信を拝見しました!
 まあ軽く言ってれいちゃんひとことの白軍服ね。
 2人で並んでるだけでかっこいい!! それだけで 舞台としてもう Ok!成り立っているんですよね 素晴らしいです♥ありがとうございます♥
 正塚先生らしいセリフの応酬がお芝居!って感じで とても良い。
 そしてあかちゃん花組におかえりなさい!
 やっぱり身長がね すらっと高くてかっこいい!
 れいひと死ぬほどいいですね〜。なんかお二人の軍服の早変わりがすごく多い気がする。大変そう。
 正塚先生は やっぱいいね〜。
 れいちゃんひとこちゃんの軍人っぽい、カーディガンみたいなセーターみたいな茶色のよい。すごい息子や夫に着せたい。でも色はカーキか紺がいいな。
 まどかちゃんはジプシーの貧乏な娘だと思ったら、ジプシー?ロマのなかでも議員さんの娘さんということですね?そんなに悩まなくても議員さんの娘とかなら結婚する手がなんかありそうな気がするけど、とか思っていたら事態は風雲急を告げ…!
 れいちゃんが軍人さんだとハイカラさん 思い出すね。
 朝葉さんうまい。
 まあポーランドとかハンガリーとかにそういう感じのね…辛い歴史がモチーフなのね。
 まどかちゃんはいつもれいちゃんを母性で抱きしめているのえ。
 いやあ正塚先生は天才でしたね 涙
 別れのシーンで号泣だよ。もう涙腺壊れてしまいましたわ。まぶた辛い。
 こんな 切ない お別れのつらいお芝居あったかしら。なんかこう宝塚式にお互いの名前を叫んで、ドラマティックな音楽がじゃーん って流れてっていうのよりも、リアルな分余計悲しい!!
 でも意外に大きい戦争はおかんなくて平和に、ルコスタは独立したんだね。
  ルピシア紅茶みたいなね…
 ひとこ裁判シーンかっこいいなあ! だいもんのアル・カポネのやつでも検察やっててすごい良かったですよね。
 ひとこちゃんで裁判ものミステリーみたいのやろう!
 公民権運動とかの裁判の弁護士役とかでもよし。
 正義を叫んでくれ!!
 意外に優雅な終身刑のイケオジれいちゃん。
 都合良い気はしたけど最後恋人同士再会出来てよかった…(T_T)(T_T)
 号泣でしたよ。正塚先生、天才!
 正塚先生好みとは思っていたけどこれ程良いとは。
 ありがとうございました。 
 若々しさを押し出した柚香光ちゃんものすごく美しくよかった。
 ほんとに眼福でしたことよ。
 あとりんきらさん好き…らいとくんも大きくなって…というか背でかいね。楽しかったです!
 明日は子供学校あるから起きないとなあ…
 

宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>