紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月城れいこさん 退団発表…!

月組トップスター、月城かなとさん、そしてトップ娘役海乃さんの退団発表がありましたね…来年夏退団かあ… 花組柚香光さんに続き、月城さんも (T_T) お二方は今の紅鮭にとってイチオシなので、かなーりショック。ですが、なんとなく予想はしたよねえ… だから…

花組 鴛鴦歌合戦 感想♥

遅ればせながら、花組の鴛鴦歌合戦の感想です! れいちゃん、かっこいいのは置いておいて、笑 髪型、黒い着流し、実は高貴な身の上だけど、長屋住まい、こういうの昔杉良太郎さんとかがやっていたような。 里見浩太朗さんだけど長七郎江戸日記みたいな… 実は…

花組公演ドリンク♥

本日の公演ドリンク! 二回目の花組観劇! 本日は最後列だったため、ガソリンにアルコールを注入。 コロナ中すっかり飲む機会も減っていたため、宝塚仕様の3.9%という低い濃度でも若干ドキドキと心拍上がるという低燃費。 お写真見にくいですが、青い色はお…

公演デザート〜。蘇る日常。

そうして、公演デザートでーす。 しらっ、と、公演ドリンクも復活してました!皆さん知ってました? 知らなかったの、ワタクシだけ??とりあえず本日は公演デザートを。内容的には 具餡コラージュ。 グランミラージュ…的な…うん。 これ、ホント、ずーっとダ…

美というリソース!花組 観劇!

9月というも暑い中、昨日に引き続き、本日は東京宝塚劇場、花組公演に行って参りました! 本日はまずはショーの感想から! 高齢者に優しい、岡田先生ショー。 グランミラージュ!素晴らしかった…何回も泣きました… ショーで泣く時というのは、音楽のリズムが…

雪組全国ツアー!ヨコハマ!

こんにちは!本日は横浜雪組、全国ツアー 行ってまいりました!パチパチパチパチ!横浜大変晴れて海は美しいものの、暑い!山下公園も日向には人がいない感じです… そして雪組さんも熱かった! お芝居は「愛するには短すぎる」咲ちゃんにぴったりのスーツも…