紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

雪組全国ツアー!ヨコハマ!

こんにちは!本日は横浜雪組、全国ツアー 行ってまいりました!パチパチパチパチ!横浜大変晴れて海は美しいものの、暑い!山下公園も日向には人がいない感じです…
 そして雪組さんも熱かった!
 お芝居は「愛するには短すぎる」咲ちゃんにぴったりのスーツもの。
 リアル味のあるおしゃれなセリフがてんこ盛り!
 で一番の見所はやっぱり アーサとさきちゃんのトップさん、2番手さんのコミカルな掛け合いです。
 そんな中にも友情と恋愛の上手い表現がグッときます。
 特にやっぱアーサ!コミカルなところは面白いし、終盤はけっこう本気だった?バーバラへの思い、そして咲ちゃんへの友情が滲んで、お芝居上手い!と思いました!
 山下公園お船を見てから行ったので自分も船旅をしているような気持ちになりました♥ 横浜で見るには ぴったりだった!よかったです
 そして、ショーです!
 こちらもやっぱり アーサの見所がたくさん!
  モンパルナスの場面は コミカルだけどハンサム!さきちゃんのルーブル美術館のシーンはすでにベルサイユのばらを思わせます!
 カンカンも軽快で面白いんだけど、でもカンカンでせっかく 男役さんが娘役の格好しているんだけど、全国ツアーで初めて見る方はこの面白さ、わかっていただけるのかな?ってちょっと心配になりました!
 ん?あの娘役さん、ごつい?と思っているうちにシーンが終わっちゃうんじゃないかしらと思った次第です。
 本日は、A 席だったので5000円ぐらいのお金を払ったわけですが、3階だけど見やすかったし、アーサ、さきちゃん、夢白さん、(かわいい)スターさんが目白押しで5000円で今時 こんなに楽しめる事ってないですよね!
 大満足でした。
 あ でも多分女性トイレは足りなかったみたいです!
 最後に中華街でシュウマイを買って帰りました。今日は夜はシュウマイとご飯だぞ!子供たちよ!

宝塚になったらいいんじゃないかなというような世界観とストーリーでのお話書いてみました。文庫版で買うとびっくりするほど高いので、電子版をAmazon Kindle で見ていただけると良いかなと思います。 Kindle の端末がなくても携帯で Kindle アプリを入れれば見れます。 19世紀ハンガリーを舞台としております。歴史ものが好きな方も

↓押してみて下さい〜。 \u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">\u003Cimg src=\"//show.blogmura.com/takarazuka/img/takarazuka88_31.gif\" width=\"88\" height=\"31\" border=\"0\" alt=\"にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ\" />\u003C/a>\u003Cbr />\u003Ca href=\"//show.blogmura.com/takarazuka/ranking.html\">にほんブログ村\u003C/a>