紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったナウオン〜

ご無沙汰でございました、紅鮭です。 そんなこんなな間にも、かいちゃんが卒業され、星組東京公演が終わり、日々か過ぎていくのが速いですね…かいちゃんそして皆さんの卒業&卒業発表が寂しくて、タカラヅカも斜めに見ている日々ですが。あー、やっぱりタカ…

素敵なグラフ生活☆

祝日あけて大変忙しかった金曜日、娘は春休みで暇っ子なので、宝塚グラフを買って来てもらいました \(^o^)/ 親孝行〜今月号の表紙は美弥るりかさん。 赤い躍動感ある表紙です。巻頭ポートレートもみやちゃん。 みやちゃんはなぜ耽美なのか、他の男役さんと…

無傷なヅカファンいる?

皆様〜、お久しぶりです、紅鮭です〜。 体感2週間くらい、ブログ更新をさぼっていたのですが、よく見たらそうでもなかった… 週末に特に意味なく代々木公園に行きましてね。フラダンスを小さいステージで踊っておられる方たちがいて。 全然おそらくは素人さん…

望もうと、望むまいと。

エルベに全力でツッコミ入れようと思っていたのですが…ヅカヲタとして、争点が完全にずれたというか… 売上あげる会議する予定が社屋が壊れたみたいな感覚ですね…明日海さんの退団会見のお写真を拝見して、リアルに実感が出てきました… (しかし、ところでこ…

びっくりした…(@_@;)

びっくりしました…本気であんまり考えていませんでした… 以下コピペです。 花組トップスター・明日海りおが、2019年11月24日の東京宝塚劇場公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』の千秋楽をもって退団することとなりましたので、2019年3月13…

公演ドリンク他はどんなぐあいだったか

今回も、公演ドリンクいただきました! こちらが概要。 要するにビールプラスベリー。 すると要するにベリー風味のベルギービールみたいになります。てかそんな感じでした。 ここ二回くらい、公演ドリンク、ノンアルコールドリンクのほうが美味しそうな感じ…

ショー星ズはどんなぐわいだったか

ショーはなんかキラキラしてた。(なんだこの感想…) いやなんかほんと、スパンコール量とか、ライト量とか、レーザー量とかも単純に多いのではないか!?という。 もちろん皆さんのキラキラも。 客席おりが二回もあって、しかもワタクシ一階席のすごい奥だ…

エルベはどんな具合だったか

はい、号泣〜。 泣きました… 楽しかった。紅カールは紅ゆずるなんだけど、でも今までとも違う、やっぱり船乗りさんで、ワイルドみがあって、意外で、かっこよくてよかったです。 今回が今までで一番、紅さんの背の高さとか、手足の長さが生かされていたので…

それでも、舞台を見たら

そうですね。 たくさん退団発表があったけど、は?と思うこともあるけど、 それでも、舞台を見たら、 嫌いになれるハズはない。 今日もたくさんキラキラをいただきました!幸せな3時間弱だった。 これからもタカラヅカ行くんだろうなあ。チケットあるか限り…

何を希望に生きていけと

ワタクシようやく少し忙しいのピークを抜け、あー、終わったー!と公式みたら 宙組大量退団発表だし、もうヤダ…なんなんですかー。 澄輝さやと様りく様 同時でなくても良くない?ですか? 愛白もあちゃんも個性的な(頬骨がキュッと上がってるから?)お顔が…

忙しいとかいいながらスカステの話。

忙しいー、とかいいながら、プライベートで仕事を休んだら意外と時間があった。 ぼうちゅうかんありfind odd moments of leisure in one's busy life(らしいです英語) ので、スカステ見て印象深かったことを少し! ゆるり、ふんわり、ふたり。を見ました!…

かいちゃんとれいちゃんと。

皆さんおはようございます。 自分が忙しくてあんまりスカステさえ見れていないので、ブログも全く手付かずでしたが… 今週末に星組さんに行けるので、忙しさはピークですが、頑張れ自分、です。 昨日。七海ひろきさんディナーショーファーストランでしたね。 …