紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オードリー・ヘップバーン、専科へ。

皆様週末いかがお過ごしでしょうか。 ワタクシは入るか入らないかの仕事をするかしないか悩んでだらだらしています。寒いですね。メニューは毎日鍋です。水餃子鍋、ちゃんこ、シメにラーメンを入れると大好評です。にんじんをピーラーで剝いて入れてます。よ…

ポスト明日海りおは誰か な。

ところで皆様、みりロスは大丈夫ですか。ワタクシは明日海りお様がイチのファンではないものの、今週は心は澄み渡るもののぽっかり感があり気がつくとケサラを歌い涙ぐんでおります。 ケサラの歌詞を調べてオットーに送りつけたりしております。 歌詞がみり…

雪の夏。

皆様お疲れ様でございます。 いやあ疲れたよ〜! 仕事も1秒も休まず9時5時働いてダッシュで帰ってごはん出してかたして次の日のごはん作ってそしたら寝る時間! なのに昨日は子供大喧嘩からの大騒ぎになりワタクシが寝たのが深夜。 そしてなぜか朝から子供熱…

みりれいサヨナラ(T_T)

みりおさんは、カサノバか、メサイアか、金色の砂漠が感動度では退団にふさわしかったのだろうなあ。あ、ポーでもいいですね! しかしこんなにたくさんのいい作品があったのがすごいことだよなあ…そしてショー。こちらも退団にしては、妖しさが前面に出てい…

ようやく花ライブビューイング。

そうして休日のショッピングモールにて明日海りお様ラストデイを見てきたわけですが…あれよね、家族連れでごった返す中、ヅカヲタ活動するのは若干後ろめたいですねー、いや、子供のごはんは作ったので大丈夫なんすけどね。そうしてお芝居。華ちゃんの演技に…

リーマンせおっちとワタクシのヅカ妄想

龍真咲さんご結婚だそうですね〜やだ〜、おめでとうございます! ワタクシインスタで知ったのですが、龍真咲さん、花組ご覧になったようで、 「てことは、楽屋にいかれたはずじゃない〜?で、みりお〜、わたしな〜、結婚してん。て報告するじゃん??で、み…

だいもんさまは…

皆様、雪の演目が出ましたね。 咲ちゃんが全国ツアー、のぞ様はNOW!zoom me! って、これ、望海?ですよね… そして真彩希帆ちゃんのミュージックサロン…89期ファンの皆様、ワタクシたちは覚悟しておいた方が良いんでしょうね… そうですよね、95期のトップさん…

れいこさんのフォトブックを買ってきたよ。

皆様パレードをみましたか。 私はテレビでも観ていません(笑) この週末、やたらフラストレーションがたまり。 限界になりそうでしたので、パレードをテレビで見なきゃと思っていたものの、ついふと忘れて、足が東京宝塚劇場に向かってしまいました。(笑) ま…

マイティ 鼻梁が細い。〜水美舞斗フォトブック番組を拝見して

水美舞斗様フォトブック番組を拝見しましたよ〜 マイティって美形なのですよね〜、実は! いや、普段耽美派とかというより、肉体派筋肉系みたいな印象でらっしゃるのですが、こうしてみたらやはり美人さん。 サンテのお腹出し女装(でも腹筋はバキバキ)で、…