紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 タカラヅカ振り返る…??

まだ本日も仕事のわたくし、業務は切り上げてしまって、お掃除もして定時を待つ… まだあと2日ありますが、今年はタカラヅカスペシャルもないし、つまらない… 年末特番を子供とチャンネル争いする予定しかありません。 リモート対談なんだよね、トップさんの…

シティーハンター 咲ちゃん…!?

年の瀬の忙しい時期になって、衝撃のニュースが飛び込んでまいりました… 雪組さん大劇場公演お披露目はシティーハンター、そしてショー fire fever とな… うわあ。 漫画原作は大歓迎だけど有名漫画なのも大歓迎だけど、これじゃない感‥ シティーハンター。 …

一方はヴェネツィアと毒薬

さて~。雪組さん、あーさ主役の裏は! 雪組『ヴェネチアの紋章』『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』!そして全国ツアーとな。 ベネチア…それは 最初に親と行った時には、船を間違えて有名な島に行けず、小さな田舎の島でぼんやり過ごし…(かわいい島だった…

みんなの朝美 絢がしゅやくに!!

来年の雪組の別箱が出ましたよ!! 皆さんおめでとうございます、みんな大好き朝美さんあーさJが主役です! しかも東上ダヨ!! 以下コピペです!雪組公演 ■主演・・・朝美 絢◆宝塚バウホール ◆KAAT神奈川芸術劇場ロマンス 『ほんものの魔法使』 Based on th…

ロミジュリがパーカー?

ロミオとジュリエットの星組さんの制作発表映像を拝見しました~! 新聞の報道の写真を見た時から Twitter などが若干騒がしかったみたいですけれども、そうですねやはりお衣装には大変疑問を持ちました。 ロミオとジュリエットといえばキラキラした清らかな…

疫病退散!俺たちのれいこが日本を救う

本日カフェブレイクを拝見したんですけれども、月組の月城かなとさんの回です。 気になっていた和物の方での月城さんお一人でのシーン。 あれ疫病退散のシーンだったのですね~! 確かに何かを祓っているとは思っていた。れいこさんお一人である程度長い時間…

月組三回目!たま様!

皆さま こんにちわ。 師走となっておりますが、今年は忘年会もない!! 友達との忘年会もない。 時間があるはずなのにバタバタしているのはどうして~~ はい、そんな中、またワタクシは月組公演を観てまいりましたよ。 だってチケットがあるんだもの、公式に…

イケメンは鼻が変でもイケメン。

さて本日宝塚ニュースでシラノ・ド・ベルジュラックの 初日舞台映像を拝見しました。 さすが宝塚、さすが轟悠さん! 付け鼻でもかっこよかった~、 なんならああいう鼻の高いかっこいい外人さんいると思いますけどね。 でも西洋では鼻が大きいのってなんか嫌…