紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真風涼帆さん、退団!!発表!

宙組トップコンビ真風涼帆さんと潤花ちゃんの退団が発表されました! 真風さんは長期政権であられたため、そうだよね〜という気持ちもありつつ、潤ちゃんの同時退団にもびっくり。 そしてジェームスボンド役での退団に、この上ないものを感じながらも、なる…

月組 ギャッビー、み、みれたよお

月組さん、グレート ギャッビーを見てきました!! ようやく本当に1ヶ月以上、一か月半も宝塚を見れてなかったんだなあ〜 先日は紅さんのお芝居も中止になってしまったし… 久しぶりの日比谷!ひさしぶりの東京宝塚劇場!よいな! フィッツジェラルドは宝塚を…

珍道中 お出かけの記録 大阪

紅さんの舞台、アンタッチャブルビューティーを観に、三連休の中日、大阪まで行って参りました! しかし折からの台風で小田原を過ぎた辺りで1時間近くの新幹線が止まるという異例の事態… 結構疲れて、でも何とか間に合う時間に劇場に着いたのですが、着いた…

【劇団四季】バケモノの子を拝見して

花組が観られなかったショックから、とにかく舞台観たいなー、と思っていたところ、息子からリクエストがあり、劇団四季 バケモノの子、観て来ました! 割に直前にチケットを探したのですが、かなり前方席をゲット。 アニメのバケモノの子が好きな息子、私は…

涙涙の千秋楽配信。

本日よーやくリスト様にお会いしました。リストはメンヘラ…笑 れいちゃんの髪型がとても良い!! 脚本は、心象風景が続いているのか、若干の内面のことばかりなので分かりにくい。ビジュアルはとてもいい。 賛否両論だった理由がわかりましたよ。 これ、マイ…