紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

【柚香光】全国ツアーは闘牛士さん!

f:id:takarasuki:20210326164629j:plain
花組公演全国ツアーの演目が出ましたね!!

◆全国ツアー:2021年8月25日(水)~9月14日(火)

ミュージカル・ロマン
『哀しみのコルドバ
作/柴田 侑宏
演出/樫畑 亜依子

哀しみのコルドバ!!光ちゃん闘牛士さん!!
やばいかっこいい~!
ワタクシは、スカステでちぎさんの哀しみのコルドバが初見なのですが、これ台詞回しとか、エルアモールのお歌とか、大好きだ。
 絶対苦しみ悩む光ちゃん似合うし…! 
 まどかちゃんが、だいぶ大人な女役な気がしますが、これはどうなるかな??
 そしてだいもんさんのされていた、おひげロメロさんは誰が??
 マイティ?まさかひとこ??
 どのお役も割に見どころあるし、たくさんお役があるじゃないですか??
 9月なら感染も落ち着いているハズ!多分!
 ショーもクールな獣2で、暑い夏の終わりの熱い全国ツアーになりそうです!
 チケットは厳しい戦いになりそうですが、多分配信してくれるよね!
 頼むね!!


ところで電子書籍を出しました。
値段は100円くらいです!

ヅカ関係ないのですが、およろしく!
↓押してみて下さい〜。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村